So-net無料ブログ作成
検索選択

清宮くん残念!! [野球]



















残念[ふらふら]

清宮くん甲子園、届かず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

高校最後の夏が終わってしまいましたね[たらーっ(汗)]

やはりいくらホームランが打てても

試合に勝てなければ…

甲子園で見たかったな~

残念すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]













残念と言えば

こちらも[目]

本日、「おとん」の野球、市民大会[野球]

初戦敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

「おとん」の夏も終わりました[バッド(下向き矢印)]


ざんね~ん












※おまけ

唯一「おとん」がハマっている

LINE POP2

pop2-1.png

無駄なレインボーボール

勿体ない!!







美しいホームページを作るなら Z.com




国内&海外ホテル予約『トリバゴ』










"2000本安打” [野球]







[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>











ここのところ

さわやか?涼しい?寒い?日が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]

風もあり鼻がムズムズします[もうやだ~(悲しい顔)]

今週中にも梅雨入りかな…












そんな中

低迷している(最近勝てるようになりましたが)

中日ドラゴンズにカツを入れるため

何年ぶりかに

[野球]ナゴヤドーム[野球]行って来ました[手(チョキ)]

ナゴド2.jpg

交流戦

対戦相手は楽天イーグルス

よりによってパリーグの1位との試合[たらーっ(汗)]

がんばれ!ドラゴンズ[exclamation×2]

さっそくビール[ビール]味噌カツを買って

いざ観戦[野球]





しばらく来ていない間に

ドームもリニューアル

100メートル越えのビジョン[目]

ナゴド5.jpg
※きれいでデカすぎる




それはそうと

この日(6月2日金曜日)は荒木選手が2000本安打まであと2本

2000本安打達成なるか?

と期待を込めて来たのですが…

残念ながら1本止まりの1999本[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかしながら次の日に

史上48人目[exclamation]2000本安打達成

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

プロ22年目、2125試合目よく頑張りました[ダッシュ(走り出すさま)]


そして

レアな緑のドアラ
ナゴド3.jpg

ナゴド4.jpg
※バク天成功


試合の結果は

完封では終わらなかったが

ゲレーロの5試合連続ホームランもあり

ナゴド1.jpg

6対3で中日が勝利[るんるん]

中日ドラゴンズ

頑張ってね~[手(パー)]








お名前.com




ヘテムル














草野球!? [野球]













早いもので

5月もあと1週間[ダッシュ(走り出すさま)]

つばめも無事[exclamation×2]巣立って行きました[わーい(嬉しい顔)]
つばめ6.jpg















ところで

中日ドラゴンズは只今連敗中[たらーっ(汗)]

今日もやばい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばれドラゴンズ[手(チョキ)]

そんな中

今週の火曜日から

セパ交流戦が始まります

今年は仕組みが変わり

昨年までは

1カード4試合×6チーム全24試合。それぞれのホームで2試合ずつ行われていました!

今年は[目]

1カード3試合×6チームの計18試合に削減され[バッド(下向き矢印)]

毎年どちらかのホームで3連戦ということになり、2年でホーム&アウェーを完結するみたいです[exclamation&question]

なんとも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





3Dプリンターをもっと身近に!週刊マイ3Dプリンター【デアゴスティーニ】









そして・・・

「おとん」も草野球始まりました!

かれこれチームを作り20年以上経ちます[ダッシュ(走り出すさま)]

メンバーも同級生の為、おっさんチームです[ふらふら]

通常のトーナメントもあるのですが

若いチームが多くなかなか勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで

今年は熟年者大会に参加(45歳以上可)
野球4.jpg

相手チームは

還暦過ぎた超ベテラン[たらーっ(汗)]でした[exclamation]

余裕で勝てるかと思いきや

さすがベテラン

最終回の表まで7対1で負けていました[目]



何とか逆転勝ちしましたぁ~!!
野球2.jpg

すごい展開[わーい(嬉しい顔)]

ひゅ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

危なすぎる[たらーっ(汗)]

今回おニューのスパイクadidasにしました)
野球3.jpg

軽くて履きやすい[手(チョキ)]

最近はネットで安く買え!助かります!

試合後
野球1.jpg

一気に砂まみれ[あせあせ(飛び散る汗)]





今日の「おとん」の成績

3打数0安打3タコです[バッド(下向き矢印)]

次回は打つぞぉー[パンチ]












決まってしまいましたぁ~!! [野球]








ワールドカップブラジル
ブラジル.jpg


何かと盛り上がっています[exclamation×2]

[サッカー]ザックJAPAN[サッカー]

厳しい状況ですが・・・

本田曰く

「戦い抜く限り、可能性はゼロじゃない。ミラクルを起こす」

って言っています。

頑張って欲しいものです[ダッシュ(走り出すさま)]



そんな中

sepa (2).jpg

はどうなった[exclamation&question]











続きを読む


はじまりましたぁ~!! [野球]











いよいよスタート[目]

今日から

10年目(早いものです)の

[野球]セ・パ交流戦2014[野球]

sepa (2).jpg

野球好きの「おとん」は

また一つ

楽しみが増えました[るんるん]

楽しみすぎる[グッド(上向き矢印)]

交流戦と言えば

いつもパ・リーグが強いイメージが・・・

でも今年はDH制の入れ替えが有り

新しい試みをするらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

勝敗はどっちに・・・[exclamation&question]


ただ

残念な情報が・・・





続きを読む