So-net無料ブログ作成
検索選択

 "神戸牛A5ランク” [グルメ]







世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!











本日

地震の揺れで起こされました[あせあせ(飛び散る汗)]

「25日午前7時過ぎ、長野県南部を震源とする震度5強の地震が発生」

「おとん」家の愛知県でも

しばらく揺れが収まりませんでした[たらーっ(汗)]

地震

いつくるか分かりません

油断大敵

くわばらくわばら[ダッシュ(走り出すさま)]











そんな中

素晴らしい物

いただきましたぁよ~[るんるん]

神戸牛A5ランク”

神戸牛6.JPG

神戸牛4.JPG

神戸牛2.JPG

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

最高級神戸牛

サイコーすぎる[手(チョキ)]

これで

蒸し蒸しの梅雨

乗切れそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








ホームページ作成サービス Z.com Studio




 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS 











”ご当地ぷっちょ” [おやつ]







 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS 











梅雨にはいって

ここまで雨が少ないと

水不足が心配になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今週には梅雨らしい

空模様になりそう[雨]





WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)









そんな中

用事が有り信州方面へ

そこで目に付いたのが

”ご当地ぷっちょ”

※ぷっちょとは
UHA味覚糖が製造販売しているソフトキャンディの中にグミが入っている

今回は信州限定

”巨峰”
ぷっちょ1.jpg

子供が大好きで

お土産に[ダッシュ(走り出すさま)]

以前も

九州限定”いちごあまおう”
ぷっちょ3.jpg

を買ってきて

喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

地域限定ぷっちょは全部で15種類あるらしく

すぎる[たらーっ(汗)]

いつかは全国制覇できるかな[手(チョキ)]









格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>



"カール” [おやつ]












梅雨入りしましたが

雨が…

降らない方がいいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]















そんな中

先月末にショッキングニュース[目]

「それにつけてもおやつはカール」でお馴染みの

カールが9月以降販売エリアを縮小する…と[がく~(落胆した顔)]



たまにスーパーなどで目にして

無性に食べたくなり手を伸ばしちゃう時があるんですよねー

身近で買えなくなると思うと残念です[バッド(下向き矢印)]

カール2.jpg


そして

販売縮小の原因の一つに

スマホの普及に関係が…

「手が汚れる」からいやっていう理由[たらーっ(汗)]

わかります!!

汚れるんです[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな時いつも

「おとん」は

つまようじを使って食べてます[わーい(嬉しい顔)]

スマホが理由ではないですが…

手を洗わなくて済むからね~

ポテチ以外のお菓子(させる物)はつまようじで[るんるん]

カール1.jpg

カール

サイコーで

美味しくて

そして残念

すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]








マダム・タッソー東京<公式>




レゴランド・ディスカバリー・センター東京









"2000本安打” [野球]







[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>











ここのところ

さわやか?涼しい?寒い?日が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]

風もあり鼻がムズムズします[もうやだ~(悲しい顔)]

今週中にも梅雨入りかな…












そんな中

低迷している(最近勝てるようになりましたが)

中日ドラゴンズにカツを入れるため

何年ぶりかに

[野球]ナゴヤドーム[野球]行って来ました[手(チョキ)]

ナゴド2.jpg

交流戦

対戦相手は楽天イーグルス

よりによってパリーグの1位との試合[たらーっ(汗)]

がんばれ!ドラゴンズ[exclamation×2]

さっそくビール[ビール]味噌カツを買って

いざ観戦[野球]





しばらく来ていない間に

ドームもリニューアル

100メートル越えのビジョン[目]

ナゴド5.jpg
※きれいでデカすぎる




それはそうと

この日(6月2日金曜日)は荒木選手が2000本安打まであと2本

2000本安打達成なるか?

と期待を込めて来たのですが…

残念ながら1本止まりの1999本[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかしながら次の日に

史上48人目[exclamation]2000本安打達成

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

プロ22年目、2125試合目よく頑張りました[ダッシュ(走り出すさま)]


そして

レアな緑のドアラ
ナゴド3.jpg

ナゴド4.jpg
※バク天成功


試合の結果は

完封では終わらなかったが

ゲレーロの5試合連続ホームランもあり

ナゴド1.jpg

6対3で中日が勝利[るんるん]

中日ドラゴンズ

頑張ってね~[手(パー)]








お名前.com




ヘテムル