So-net無料ブログ作成
検索選択

”サーティーワン” [スイーツ]







【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】










今日で5月も終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな

5月31日は「世界禁煙デー」です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨今、食事処、駅など公共の場など全席禁煙、喫煙所は 撤去。喫煙者たちも電子タバコに

切り替えるなど、日本はかつてないほどの禁煙ブーム を迎えています。

また、受動喫煙防止策を強化する健康増進法改正案めぐり色々と…

喫煙者には、ますます厳しくなりそうですね[exclamation×2]












本題[ひらめき]

こちらの31日はうれしい話題[るんるん]

31.png

ダブルが31%OFFでお得

31.jpg

混雑していましたが

家族で行って来ましたよ~[手(チョキ)]

「おとん」は無難な抹茶とバニラ

”サーティーワン”やっぱり美味しすぎる[手(チョキ)]










人気ホテル&旅館が最大78%オフ





ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]












”ハーゲンダッツ” [スイーツ]







★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■











5月というのに

連日30度越え[ふらふら]

アツすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]












そんなアツい日は

これ[目]

ハーゲンダッツ[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーゲンダッツ1.JPG
※しかも期間限定「ごま胡桃」

ハーゲンダッツ2.JPG
※柔らかいもちと「ごま胡桃」のハーモニー

ハーゲンダッツ3.JPG


ハーゲンダッツ4.JPG
※黒ごまソースの下には柔らかいもち
 さらにその下には胡桃を混ぜた白ごまアイス



ごまづくしで美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]





今回は

少しおごってみました[手(チョキ)]








 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 




レゴランド












またまた 当たり!? [日記]





お名前.com











5月も半ば

今日は「母の日」

昨日の雨も上がり

しばらくは天気が続きそうです[手(チョキ)]

やっぱりこの時期は

湿気もなく

一番過ごしやすぎる[わーい(嬉しい顔)]




スタンダードプラン 詳細はこちら









本題ですが

au会員特典「毎日もらえる」で

月曜日もいいことがあり~[るんるん]火曜日もいいことがあり~[るんるん]…と

今度は立て続けに当たり!?

au4.png

au1.png

au3.png

au2.png

ローソンでからあげクンいただきました[わーい(嬉しい顔)]
au4.jpg
※200円相当

今日もいいことがあるかも[るんるん]





【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]










G.W終わり!! [日記]





★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■










あっ[たらーっ(汗)]という間に

9日間のG.W

特に何することなく

終わってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

体がグーたらになっています

明日からの仕事

心配すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]












そんなG.Wに

唯一お出かけしたのが…[目]



最近、普通免許を取得した

長男の

テストドライブを兼ねて

日帰り温泉

出かける事に[車(セダン)]

平谷4.jpg
※天気は快晴[晴れ]新緑の中をドライブ山の匂いがします

初心者の運転の為

助手席にて、足に力が入りますが[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか無事、温泉にたどり着く事が出来ました[いい気分(温泉)]




日帰り温泉はここ[目]

信州平谷温泉ひまわりの湯です[いい気分(温泉)]

平谷3 (2).jpg

平谷2.jpg

温泉の写真は無いですが…

みどりに囲まれ

大きな露天風呂があり

お湯もすべすべで温泉感あり

ゆっくり温泉楽しめましたよ~



夏にはひまわり畑が見所、またトウモロコシも美味しいらしいよ


場所はここ ↓ ↓




そして

温泉の後は腹ごしらえ

平谷1.jpg
※信州名物ソースかつ丼



早いもので

長男は二十歳(大きくなりました)[たらーっ(汗)]

その日は誕生日でもあり

男二人

親子水入らず(温泉は入ったよ)



「息子よ

いい思い出ができたかな」[わーい(嬉しい顔)]










ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]