So-net無料ブログ作成

帰って来ました!! [日記]






燃料油割引付きカーリース











長期出張から

帰って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの新幹線[新幹線]も雪の影響(米原辺り真っ白)で遅れました[もうやだ~(悲しい顔)]

同僚には雪男と言われてしまいました[たらーっ(汗)]



そんな雪降る中

帰りの駅で

とんこつラーメンの食べ納めして

九州のお土産選び

子供達に買って帰えらねば[ダッシュ(走り出すさま)]




お土産として選んだのは

これ[目]

以前お土産としてもらって

子供がお気に入りだった

”明太えびせんべい”



5,6年前まだ子供達が小さい頃

よく買って帰った

九州限定”ぷっちょ”

九州1.JPG




「わぁ~なつかしい~」って

喜んでくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]



九州2.JPG

九州3.JPG



以前の時と同じように

下の子2コ、上の子2コ、おとん1コで分け合いました!!

小さい頃の事を

思い出しました[ひらめき]

なつかしすぎる[わーい(嬉しい顔)]








お台場の人気デートスポット




レゴランド・ディスカバリー・センター東京











 また 雪!? [日記]




格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─











寒いです[がく~(落胆した顔)]



只今

先週の月曜日16日から

出張で

何年かぶりに

九州[新幹線]に上陸


16日は全国的に積雪となり[雪]

新幹線に影響が

ゆき4.jpg

ゆき3.jpg

ゆき2.jpg※広島通過中

約1時間遅れ[あせあせ(飛び散る汗)]の到着となりました[バッド(下向き矢印)]

先が思いやられます[たらーっ(汗)]










そんな中

せっかくの九州

満喫っと行きたいところですが

仕事が忙しく

美味しい物を食べ歩く余裕がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし

やっぱり九州 とんこつラーメン食べたい[グッド(上向き矢印)]

近場のラーメン屋を検索[サーチ(調べる)]

たどり着いたのが

”王ちゃんラーメン”

ゆき1.jpg

すこしこってり系ですが

値段もチャーハンとセットで700円と
(よもぎを練りこんだ緑のよもぎ麺も選べるそう・・・今回はノーマルで)

安価で

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]



 また 雪!?[あせあせ(飛び散る汗)]

寒波が来てます。

本日

北九州地方は夕方ごろ雪がちらついてました[雪]

そして現在吹雪いてます[霧]

明日の朝やばいかも[たらーっ(汗)]

たまにしか九州に来ないのですが

雪に当たる確率が高いような…[たらーっ(汗)]

九州

すぎる[がく~(落胆した顔)]







初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

















あめ!? いただきましたぁ!! [日記]







ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える!











雪降りました[雪]

こちらの地方では今シーズン初雪となります[あせあせ(飛び散る汗)]

思いのほか

あまり積もらず[あせあせ(飛び散る汗)]

積雪は2~3cmといったところですかね[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆき.JPG
家の前の雪景色



まだまだ寒波

続きそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

さぶすぎる[ふらふら]





ヘテムル









そんな寒い中

可愛らしく心あたたまる[わーい(嬉しい顔)]

埼玉県は川越のあめいただきましたぁ!!

あめ1.JPG

あめ2.JPG

あめ3.JPG

彩色とりどりの模様は、食べてしまうのが勿体ないくらいです[たらーっ(汗)]










タニタの通販サイト




どろあわわ













初当たり!? [日記]








ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]











今日は雨模様で

凄く寒かったですね[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

成人式だった人は大変だったのでは…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





燃料油割引付きカーリース









本題です[目]

いや~

とり年始まって早々に

やりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

今年の初当たり!?

au会員特典でコンビニ商品プレゼント

au当たり2.png

三つの箱[プレゼント]から1つを選択

そしたら[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は見事

au当たり1.png

ファミマのオールドファッション(チョコ)

5万名分の1でゲット[exclamation×2]

幸先が良すぎる[手(チョキ)]



さっそく貰ってこよ~と[るんるん]






格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─




[ファイテン]プロアスリートも愛用
















新年のごあいさつ!! [日記]







お台場観光スポットならマダム・タッソー東京!










明けましておめでとうございます!


2017年がはじまりました。


お正月2017.JPG


本年も良い年でありますように…






ちなみに今年のおみくじは[目]

おみくじ2017.JPG


”吉”でした[わーい(嬉しい顔)]







ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。