So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年大晦日 [日記]




【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用









今年もあとわずか(数時間後)に[ダッシュ(走り出すさま)]



oomisoka004.png

※フリー素材より




みなさま

2016年

大変お世話になりました

また

ご訪問&nice!ありがとうございました!


そして


良いお年をお迎え下さい







[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?










" Merry Christmas " [日記]










今日は

[有料]クリスマス[有料]

ですが…

ここ数年

子供たちも大きくなり

特にたいしたイベントをしなくなり

これといってクリスマス感が…[たらーっ(汗)]

さみしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]












気を取り直して

そんな

クリスマスのさぶ~い夜は

あたたかい鍋[手(チョキ)]ですよね[わーい(嬉しい顔)]

今回の鍋の素はこれ[目]

「幻の手羽先」で有名な、あの「世界の山ちゃん」監修

エバラ食品

「うま塩とり鍋の素」で食べてみましたよ~

山ちゃん5.JPG

つくねをどっさり[るんるん]

山ちゃん3.JPG

白菜もどっさり[るんるん][るんるん]

山ちゃん2.JPG

出来上がり

山ちゃん1.JPG

とり鍋

さっぱりとしていてその中にも鶏のコクや風味を

しっかり感じられ[グッド(上向き矢印)]

つくね相性バツグン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鍋サイコーすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]



食後のデザートには

ささやかですが

クリスマス.JPG

[バースデー]メリークリスマス[バースデー]







オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]











”プリウス 激写” [くるま]














今年も

残すところ[あせあせ(飛び散る汗)]

10日余り…[たらーっ(汗)]

すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]












そんな中

車載車にトヨタマークの付いた

見たことが無いスタイルの車が[目]

近づいてみると

むむっ[exclamation×2]

プリウス2.jpg

prius prime"って書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

primeって???

調べてみると…

プリウスPHVの米国名”prius prime""プリウスプライム”

いわゆる輸出用ですね

国内はまだ発売していません

本来なら今年の秋が予定でしたが少し遅れての冬発売を予定しているみたい

只今、WEB先行商談予約受付中らしいです

ちなみに

PHVじゃないプリウスのスタイルは?これ

後から
プリ2.png

前から
プリ1.png


PHVの方が

スッキリした感じ

もうすぐ発売です[手(チョキ)]








まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML




ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」














”三太郎グッズ”







燃料油割引付きカーリース









明日12日は

シーズン最も寒い朝を迎えそうです[ふらふら]

さぶすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]





[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>









そんな中

先日、宅配便から

こんな箱を受け取りました[目]

au1.JPG

"au STAR★"って書いてある白い箱[exclamation]

依頼主は・・・「au STAR 三太郎グッズ事務局」と

いつ応募したか覚えがありませんが…[たらーっ(汗)]

さっそく中を開けて見ます[目]

au2.JPG

au3.JPG

「三太郎グッズ」ご当選のお知らせが入っていましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

当たったのは

au4.JPG

「三太郎トートバッグ

調べてみると…

10万名に当たるらしい[たらーっ(汗)]

その他のグッズには、ふりかけ(20万名)ステンレスマグ・ストラップブランケットなど

(いずれも5万名)

どれくらいの確率か?は分かりませんが…



さる・きじ・いぬが見え隠れしていて可愛らしい感じ[るんるん]

やったね(^^)v






スコアにコミットする!ライザップゴルフ





オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

















”明太えびせんべい”です!! [おみや]












12月に入りました

こちらの地方は今のところ

大きな冷え込みはありません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし

今週あたり

寒さがやって来そうです[がく~(落胆した顔)]

寒いの嫌いです[たらーっ(汗)]



【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用







今回も

おみやげ

いただいたのでご紹介[目]



九州福岡の風美庵

”明太えびせんべい”です[わーい(嬉しい顔)]

せんべい1.JPG人気商品だそうです

せんべい.JPG結構入ってますね

せんべい2.JPG

せんべい3.JPG表面はぼこぼこ



細かく砕いたうるち米の

パリパリ感がすごい

そしてえびの風味と

明太のコラボ

結構いけます[手(チョキ)]

ボリボリバリバリ

やめられません[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しすぎる






[野球]おまけ
優勝.jpg

本日

わが野球チーム結成28年目にて初優勝しました[わーい(嬉しい顔)]








急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ