So-net無料ブログ作成
検索選択

 ”ラーメン福” [グルメ]















11月もあと3日[あせあせ(飛び散る汗)]

2016年も

残り1ヶ月

あっという間に

1年が

終わろうとしています[ダッシュ(走り出すさま)]










本題

今回はお気に入り

ラーメン屋さんのご紹介

 ”ラーメン福”

※”ラーメン福”とは名古屋で1978年に創業、愛知県内で展開するラーメンチェーンです。
 昭和の時代から変わらぬ1種類の味で勝負してます[目]


何と言っても”ラーメン福”の特徴は

このもやしの多さ[たらーっ(汗)]

福1.JPG

これは野菜多め(もやし&ネギ多め)で注文しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]無料です[グッド(上向き矢印)]

大盛りすぎてなかなか麺にたどり着けません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにもやしの量比べてみました[exclamation×2]
これ

左ノーマル、右多め

福2.JPG

ノーマルでもかなり多いのが分かります[たらーっ(汗)]

もやし多すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]



食べ方はこちらの動画を
  [左斜め下][左斜め下]
美味しい食べ方





ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]





ダイソン公式オンラインストア







 ”雪花青”いただきました!! [おみや]














昨日は雨でしたが

今日は快晴

天気にも恵まれ

野球1.jpg

ほぼ1年ぶりの野球です[野球]

久しぶりなので

ケガだけはしないよう十分に柔軟をして臨みました[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は劇的サヨナラ勝ち[わーい(嬉しい顔)]

となり

熟年野球大会ですが…

決勝進出です[あせあせ(飛び散る汗)]





スタンダードプラン 詳細はこちら








本題に入ります[目]

今回は

北海道のお土産いただきました[目]

青華堂の”雪花青”

雪花青3.JPG

雪花青2.JPG

なんとマイナスイオン空間で製造されていて

クッキー生地にホワイトミルクチョコを練り込んでいるので口に入れると

まるで雪どけのように溶けてゆくショコラ

食感が何とも言えません[わーい(嬉しい顔)]

雪花青1.JPG

新感覚ショコラ

キラキラすぎる[手(チョキ)]






ホテル料金比較『トリバゴ』




女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」














”若鯱家” [グルメ]






お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館










本日も

大変良い天気[晴れ]でした[わーい(嬉しい顔)]





お出かけの後

お腹が空いたので

若鯱家のカレーうどん食べて来ましたよ[るんるん]





レゴランド・ディスカバリー・センター東京









若鯱家とは?[目]

愛知名古屋市に本社を置く

カレーうどんを主力とする飲食店チェーン[ダッシュ(走り出すさま)]



たま~に

食べたくなるんですよね~

とろとろのカレーに極太のめん

若鯱家1.jpg

今回は

カレーうどんと味噌カツミニ丼セット

若鯱家2.jpg





カレーはスパイシー

味噌カツは甘辛

サイコーのコラボ[ぴかぴか(新しい)]

美味しすぎる[手(チョキ)]





[ひらめき]

久しぶりに

ポイント出ました

11月11日

ポッキーの日に

ポイント1.png

[有料][有料][有料][有料][有料]







みんなやってるチラシ集客 スマートチラシ













 "ふりかけ” [日記]






国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』









11月に入り

秋本番

気持ち良い秋晴れが続いています[手(チョキ)]

さわやかすぎる[exclamation×2]














そんな中

ご飯に合う

ふりかけ見つけたので

ご紹介[目]



CoCo壱番屋カレーふりかけ

ココイチ2.JPG

とある100均にて黄色い袋が目につき

思わず手にしました[あせあせ(飛び散る汗)]

あったかご飯にふりふり

ココイチ3.JPG

ココイチ1.JPG

カレー味のコーンフレークが入っていて

サクサク

そしてちょっぴりスパイシー[グッド(上向き矢印)]








燃料油割引付きカーリース




WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)