So-net無料ブログ作成

 "くまもとクッキー” いただきましたぁ!! [おみや]













日本シリーズ

日本ハムファイターズ

が日本一に決まりました[わーい(嬉しい顔)]

どちらが勝ってもおかしくない

これぞ日本シリーズって感じで

どの試合も接戦でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

見応えありました[野球]



日ハム強すぎる

そして日本一おめでとう!!


今回は応援しているチームでは無いので

気楽に観戦出来ました[目]













そんな中

今回は

コーヒーによく合う

”くまもとクッキー”

いただきましたぁ!!

くまもん1.JPG

くまモンが大きくアピール

くまもん2.JPG

バーター&チョコの2種類

くまもん3.JPG

くまモンを形取った

ノーマルなクッキー

でもふつーに美味しいです[手(チョキ)]




そして

10月が終わろうとしています…








ネットショップの開業ならカラーミーショップ











" Spa王 PREMIUM " [日記]







蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】










日本シリーズ第一戦

あの大谷投手から

2本のホームラン[野球]と小技を含め

5対1

先ずは広島カープが1勝[わーい(嬉しい顔)]

日ハムにとって大谷投手での負けは痛いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今日の試合はいかに[ダッシュ(走り出すさま)]











そんな中

最近週末のお昼によく食べているのですが…[目]

冷凍食品ですが

とても美味しいので

ご紹介[手(チョキ)]

”日清 Spa王 PREMIUM "

スパ王3.JPG

今回はボンゴレですが…

他にもいくつか種類があります[るんるん]

スパ王2.JPG

レンジで5分ほど[あせあせ(飛び散る汗)]

スパ王1.JPG

お皿に移し

粉チーズとコショウを少々

お手軽に

本格パスタが

※H.Pより
デュラム小麦のセモリナ100%を使用したやや細めのスパゲッティをアルデンテ食感に茹で上げ、エクストラバージンオリーブオイルとガーリックを使った白ワイン仕立てのソースで仕上げました。あっさりとしながらもあさりの旨みが際立つ本格的な味わいです。



麺がもっちもち

お値段も300円前後(安い)

近頃の冷凍食品クオリティ

すごすぎる








ダイソン公式オンラインストア




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?










ラプラス ゲットだぜ!! [日記]





レゴランド










セ・リーグ広島カープ

パ・リーグ日本ハムファイターズ

日本シリーズ進出[ダッシュ(走り出すさま)]おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

両チーム共リーグ優勝した者同士

どちらが日本一になるのか[exclamation&question]

たのしみです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京









本題です[たらーっ(汗)]

今日は天気がとても良く[晴れ]

行楽日和でしたね~

そんな中

海沿いにおでかけしたところ[目]

ななんと

あのお台場を騒がせた

レア度Sランク

ポケモンレア度ランキング2位

出現頻度がかなり低く、図鑑コンプリート間近のトレーナーたちを悩ませるポケモン

ラプラスをゲットしましたぁ[手(チョキ)]

ラプラス2.png

こんな愛知県田原市で・・・

ラプラス1.png



うれしすぎる[グッド(上向き矢印)]










コスモ石油のカーリース スマートビークル










 奈良天理ラーメン”天風” [グルメ]

















この地方でも

ようやく朝晩

肌寒くなってきました~



秋があっという間に過ぎて

冬が来てしまうのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

冬はきらいです[たらーっ(汗)]











そんな中

最近?オープンしたラーメン屋の前を

仕事でよく通るのですが

いつも行列ができていて

気になっていたのですが・・・

ようやく食べる機会ができたので

行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


その名も

奈良天理ラーメン”天風”

各地方にご当地ラーメンがあるのですが

奈良天理ラーメンっていうのは初めて聞きましたが

さてどんなラーメンか[目]

奈良天理.png


昼どきなので

ランチメニューがありました
天風2.jpg

餃子セットをオーダー

天風1.jpg

ノーマルな天風ラーメンと餃子とライスのセット

しょうゆスープでした

食べた感想としては中華そばって感じで

めんも「おとん」このみで

あっさり感がありました[exclamation]

そして

何といっても

”奈良天理ラーメン”の特徴としては

白菜がたっぷりと入っている事みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃきしゃきして白菜好きの「おとん」としては

”あり”です[るんるん]

またスタミナラーメンっていうのもあり

そちらは結構ニンニクたっぷりでスタミナつきそうな感じでしたよ[exclamation×2]



奈良天理ラーメンサイコーすぎる[手(チョキ)]


ここです[目]









ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




★世界最大の携帯グッズ専門店★