So-net無料ブログ作成
検索選択

G.W終わり!! [日記]






★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■










あっ[たらーっ(汗)]という間に

9日間のG.W

特に何することなく

終わってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

体がグーたらになっています

明日からの仕事

心配すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]












そんなG.Wに

唯一お出かけしたのが…[目]



最近、普通免許を取得した

長男の

テストドライブを兼ねて

日帰り温泉

出かける事に[車(セダン)]

平谷4.jpg
※天気は快晴[晴れ]新緑の中をドライブ山の匂いがします

初心者の運転の為

助手席にて、足に力が入りますが[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか無事、温泉にたどり着く事が出来ました[いい気分(温泉)]




日帰り温泉はここ[目]

信州平谷温泉ひまわりの湯です[いい気分(温泉)]

平谷3 (2).jpg

平谷2.jpg

温泉の写真は無いですが…

みどりに囲まれ

大きな露天風呂があり

お湯もすべすべで温泉感あり

ゆっくり温泉楽しめましたよ~



夏にはひまわり畑が見所、またトウモロコシも美味しいらしいよ


場所はここ ↓ ↓




そして

温泉の後は腹ごしらえ

平谷1.jpg
※信州名物ソースかつ丼



早いもので

長男は二十歳(大きくなりました)[たらーっ(汗)]

その日は誕生日でもあり

男二人

親子水入らず(温泉は入ったよ)



「息子よ

いい思い出ができたかな」[わーい(嬉しい顔)]







たびらい旅行・ツアー予約




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]











nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: