So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク突入!! [日記]



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】










ゴールデンウィーク突入!!

例年ですと

仕事している事が多いのですが…

今年は何年かぶりに休めます

今日から5月7日までの9連休[わーい(嬉しい顔)]

さて何をして過ごそうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

特に計画はなし

長期連休

持て余しすぎるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
















そんな連休初日

少し前にコンセントから火花が出て

使用禁止にしていたところを

修理する事に[目]

コンセントをバラして見ると

とんでもない事に

コンセント4.JPG

コンセント2.JPG

コンセント3.JPG
※黒焦げになっていました

このまま使っていたら…[たらーっ(汗)]

火事になっていたかも[がく~(落胆した顔)]

危ない危ない

コンセント1.JPG

無事に修理完了です[手(チョキ)]


皆さんももしコンセントから火花を見たら

使用を控えて

専門業者に見てもらって下さいね[exclamation×2]



では皆様

良いゴールデンウィークをお過ごしください[るんるん]








ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!










nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0