So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

"名古屋ふらんす”いただきました!! [スイーツ]







蟹を食べるなら 【かに本舗】











寒いのがやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いよいよ本格的な冬の到来[ふらふら]

さぶすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]






レゴランド








そんな中

美味しいスイーツいただきました!!

その名は[目]

”名古屋ふらんす”
※名古屋ふらんすとは
本場フランスに学んだ味づくりに、和洋のお菓子の枠を 越えた遊び心をちりばめた、名古屋生まれの本格スイーツブランドです。

名古屋ふらんす1.png

名古屋ふらんす3.png

名古屋ふらんす2.png

おもちをガトーでサンドしたスイーツ

軽い食感が何とも言えませ~ん[わーい(嬉しい顔)]






ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




ホームページ作成サービス Z.com Studio










nice!(23)  コメント(0) 

"虹のふもと” [日記]








ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー









寒くなって来ました

いよいよ

冬がやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

今週は寒波が来るらしいですよ[バッド(下向き矢印)]

風の予防しとかなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










本題です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の事[目]ですが

何気なく

山の方を見たら

”虹”が


まぁ

雨上がりって言う事も有り

”虹”は珍しくないのですが…[たらーっ(汗)]

にじ1.png
※うっすらと山に虹が


ちょー間近で

しかも

虹のふもと?(生え際)を

初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]

感激です[るんるん]

にじ1 (2).png
※薄いですが建物の横の山に虹が

「虹のふもとには宝がある」と言われてる

ので

このあと、虹の方に行ってみましたが

やっぱり近づくと消えてしまって

見えなくなってしまいました。

残念すぎる[たらーっ(汗)]






エーハチネット




世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京











nice!(28)  コメント(0) 

”ちゃんぽんせんべい”いただきました!! [おみや]

















ようやく

秋晴れ[晴れ]

3連休で行楽日和となりましたね[わーい(嬉しい顔)]



そんな日曜日の今日

延期になっていた[野球]の試合

秋の大会ですが…

まさかの

5回コールド負け[がく~(落胆した顔)]
(5回で7点差)

早くも今年の野球納めと

なってしまいました[バッド(下向き矢印)]

段々と歳と共に

勝てなくなって来ましたが

来年も続けて行こうと思います。




ホームページ作成サービス Z.com Studio








そんな中

おみやげ頂きましたよ[るんるん]

九州は長崎県のハウステンボスからの
チャンポンせんべい4.png

九十九島グループの”ちゃんぽんせべい”
チャンポンせんべい3.png

どんな味か

さっそくいただき[ダッシュ(走り出すさま)]
チャンポンせんべい2.png

チャンポンせんべい1.png

ちゃんぽんの具が沢山入った
(豚肉、キャベツ、ねぎ、麺など具材が22%入った)

長崎ちゃんぽんの味の

せんべい[あせあせ(飛び散る汗)]

そのまんまやないかい[たらーっ(汗)]



ちゃんぽんすぎる[手(チョキ)]









動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]




レゴランド















nice!(29)  コメント(0) 

”連覇ならず” [野球]







[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>









またまた

週末に台風[台風][たらーっ(汗)]

3週連続で週末は雨[霧]









おかげで

秋の[野球]野球大会も3週延期となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

だんだんと

寒くなるので早く試合をしたいところです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中

9月に熟年(おっさん)野球大会あり

連覇をかけて挑んだのですが…

おっさん1.png

おっさん2.png


中盤まで3点リード

しかし

終盤に4点入れられ

まさかの逆転負け[がく~(落胆した顔)]


連覇ならず[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

残念すぎる[exclamation&question]







お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館




レゴランド









nice!(30)  コメント(0) 

"お墨付きポップコーン” [おやつ]






世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京










台風21号、近づいて来ています[台風]

こちらには深夜から未明にかけて最接近する模様[目]

愛知県内でもある地域は避難勧告が出ています[あせあせ(飛び散る汗)]

くわばらくわばら[たらーっ(汗)]

そして

衆議院選挙2017の開票も

慌ただしく速報が飛び交っています[ダッシュ(走り出すさま)]

各党の支持率が重要ですが…














こちらも支持率が重要[exclamation&question]




今、ハマっているおやつがこれ[目]

SEIYUのプライベートブランド

お墨付き4.png

”みなさまのお墨付き”

”ポップコーンのりわさび 数量限定”

お墨付き2.png

※みなさまのお墨付きとは?
一般消費者の70%以上の支持率(お墨付き)がある商品

お墨付き3.png

のりわさび味、ほどよくわさびが鼻にツーンとしてイイ感じ[わーい(嬉しい顔)]

ただし、数量限定の為、最近店頭に並んでなく

残念すぎる[たらーっ(汗)]

支持率を上げてまた店頭に並ぶ事に期待したい[るんるん]



しかし

この”みなさまのお墨付き”商品

お墨付きと言うだけあり安くて美味しいものが

結構あります[exclamation×2]

今後、紹介していきたいなと思っています[手(チョキ)]








東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>










nice!(28)  コメント(0) 

"あべ川もち”いただきました!! [おみや]







バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』










もはや10月の半ば[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は雨、家でのんびりと

しばらく雨が

つづくみたい

しかも今日のニュースでは

来週末に台風がくるかも…って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










そんな中

静岡名物”あべ川もち”いただきました!!

あべかわもち4.png

今まで名前は知っていたが

食べた事がなかったので

どんなおもちか?[目]

あべかわもち3.png

これはっ[ダッシュ(走り出すさま)]

あべかわもち1.png

”きな粉のおもち”と”あんのおもち”が一つに

これはいい[わーい(嬉しい顔)]

信玄餅と赤福が一度に食べれる感じのコラボ

サイコーすぎる[手(チョキ)]







美しいホームページを作るなら Z.com




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?










nice!(28)  コメント(2) 

名古屋名物 ”寿がきやカレー煮込うどん” [グルメ]

















今日は、3連休の最終日

体育の日

良い天気となりました[グッド(上向き矢印)]




【コスモ石油公式】スマートビークル








そんな休日のお昼はこれ[目]

暖かい

名古屋名物 ”寿がきやカレー煮込うどん”

カレー煮込み2.png

いつもなら”味噌煮込うどん”ですが…

”カレー煮込み”(8月に新発売らしい)

お店で見つけました[あせあせ(飛び散る汗)]

※寿がきやH.Pより
和風だしと野菜の甘さを活かし、隠し味の赤みそでまろやかに仕上げたカレースープは、コクと深みのある飽きのこない美味しさの一品です。



今回は、おもちも一緒に

グツグツ4分煮込んで

カレー煮込み3.png

出来上がり[ダッシュ(走り出すさま)]

カレー煮込もいいね[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり

名古屋といえば

”寿がきや”

サイコーすぎる[手(チョキ)]













動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]











nice!(30)  コメント(0) 

またまた出たぁ~!! [日記]





ホームページ作成サービス Z.com Studio









10月に突入!!

一段と朝が寒くなって来ました[がく~(落胆した顔)]











そんな朝の事[目]

いつもの様に

リビングのサッシを開けたときです[あせあせ(飛び散る汗)]

「おとん」の右手にべちゃっ[たらーっ(汗)]とした感覚が…

「ぎゃぁ~」

びっくりして

思わず右手をふりはらいました[たらーっ(汗)]

何事[ダッシュ(走り出すさま)]

ふりはらった方を見ると[目][目]

またまた出たぁ!!

我が家の守り神”やもり”でした[ダッシュ(走り出すさま)]

やもり1.png※家の中は大騒ぎでした

3年前にもブログにアップしましたが

その時の”やもり”かどうかはわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

おそらく”やもり”が手に乗ってきたのはサッシのすき間に入っていて

開けた手に上からぽたっと落ちてきたのでしょう[たらーっ(汗)]

今回、やもりの

べちゃっとした感覚にはびっくりしましたが

家を守り、金運[有料]もアップしてくれるそうなので

手に当たっただけに

良い出来事に期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]良いことがありますように…[ぴかぴか(新しい)]

楽しみすぎる[手(チョキ)]







【GMOクラウド ALTUS】




世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京













nice!(31)  コメント(2) 

”マイアミ”再上陸 [グルメ]






低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP








彼岸花をあちらこちらで見かけ

そして

9月ももう終わり

今年も残すところあと3か月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早いものです[ダッシュ(走り出すさま)]











そんな中

”マイアミ”再上陸して来ました。

”マイアミ”とは…

2年前ブログにアップしましたが

名古屋三越栄店の屋上にあるビアガーデンです[ビール]

あいにくの雨模様でしたが

マイアミ4.png


マイアミ1.png

相変わらずすごい人

8マイアミ.png


今回は会社の新人歓迎会

乾~杯[ビール]

食べ放題飲み放題[グッド(上向き矢印)]

7マイアミ.png

9マイアミ.png

久しぶりの

飲み会で

結構[ちっ(怒った顔)]飲んでしまいました

次の日

頭ガンガン

すぎる[がく~(落胆した顔)]





国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]












nice!(41)  コメント(3) 

”今日のおつまみ3” [おつまみ]



















[台風]台風18号[台風]

日本列島縦断で各地に被害を

もたらしていますが[ダッシュ(走り出すさま)]

「おとん」地方は

比較的雨は少なかったのですが…

台風らしい強風にあおられました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一夜明け

台風一過、晴天[晴れ]となりました[るんるん]

こうして一歩一歩、秋が深まっていくのですね[ふらふら]





バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』









そんな台風が来た夜は

おとなしく家で[ビール]プシュー[ビール]

”今日のおつまみ”

おつまみ1.png

・冷えたトマト
・枝豆
・ツナ缶(マヨネーズ)



もう一品

おつまみ2.png

「おとん」のお得意メニュー

・チンゲン菜のオイスター炒め

これがまた

ビールに合う[わーい(嬉しい顔)]

うますぎる[手(チョキ)]








等身大フィギュア




【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?











nice!(32)  コメント(0) 
前の10件 | -